farsite / 圏外日誌

Gaao Line's Web Journal: Writing about US/UK TVs, cinemas, and foods I love.

喋りつかれた

 不在だった3ヶ月のうちに、まわりの皆様は何かと問題を抱えてたらしく、なんか色々あってようけ聞いて、喋った日だった。7時頃から他人の話を聞き始め、適度に口を挟み、11時過ぎに終ってもお満腹思ってたら更に喋り出したんで堪忍してくれ思って少し退避したがその後車で送ってもらってアパートの入り口の前まで来たところで再び大熱論。どのくらい熱論だったかというと目の前の交差点でポリやんに追われてきた飲酒運転の車が追突事故を起こし半壊の車の窓から犯人が逃げだしアパートの物陰に隠れる一部始終を目撃し終った直後にそれで違うのよアタシが言いたいのわ……! もっとビビれよ!

  • 朝食べず。
  • ミートパイ、大学で。
  • ヴェトナム料理。いつものエリオットストリートの店で。