farsite / 圏外日誌

Gaao Line's Web Journal: Writing about US/UK TVs, cinemas, and foods I love.

試されるガンダム運

日蝕も花火も、気がついたら終わっていたな。夏も気がつきゃ終わってるんだろう。f:id:debabocho:20150102162703j:plain

きのうの事。電源タップが必要で、閉店直前のビックカメラに行ったのだった。

何気なくエレベーターを昇ってるとガンダムの映画のDVDがシリーズで積んである。1枚2500で。安い。まあ一二枚、久々に見たいの買ってこうかなと思うわけ。世代的に。

んでレジに行ったらスピードくじやってるから引けというので引いたら当たってしまった。しかも中途半端に2等(3等はうちわ)。なんかマスコットロボット“ハロ”の小物入れだった。直径22センチ。色は赤……。店員曰く「商品に回された理由が分かりますね、あはは!」

そんなわけでやたらとかさ張る荷物を持って帰ると、買った映画がテレビでやってるのだった。

写真は関係ないがみなとみらい。