farsite / 圏外日誌

Gaao Line's Web Journal: Writing about US/UK TVs, cinemas, and foods I love.

けえかほうこく。

いかんいかん。ツイッターでダラダラ書いてて少しでもまとまった文章書く能力と推力がどんどん失われてる。映画も観たし本も読んだしテレビも観たのに。

最近やったことといえば、下のビデオ。きょうは雪になるときいて、うきうきして Olympus E-P2 を会社かばんに入れて出勤した。子供だ。


新宿の雪 / Snow in Shinjuku, Tokyo / Olympus PEN E-P2 ...

 

手持ち撮影で、ピントもようあわん。三脚ほしいな。電子ビューファインダーもほしいな……。桜の季節には……。

あと、編集は Windows Live ムービー メーカーでやった。Windows7用に無償ダウンロードして使用可能。いやーちょっと捕ってちょっと編集してその日のうちにWebに載せるって、やっと思ってたとおりの未来が来たってかんじ。