farsite / 圏外日誌

Gaao Line's Web Journal: Writing about US/UK TVs, cinemas, and foods I love.

食い意地: 八重洲『北海道フーディスタ』

電車で新宿移動中。初秋というか、初夏のようないい天気だな。空は青く、適度に暑い。

twitterに垂れ流すようになってから、日記に書く能力が更に奪われた気がする。要は書き残すシステムがあればなんでもいいのだ。中身など、日々は仕事、テレビ、寝る、仕事、テレビ、寝るの繰り返しなんだから。

f:id:debabocho:20150102154028j:plain

写真は八重洲ヤンマービルに入ってる北海道ショップのイートイン。豪華鮭せいろ膳、800円くらいだった。リノベートして、このせいろご飯類と北海道ラーメンがメニューになった。リッチな内容になったし客も増えたけど、前の質素だけど北海道感のある、穴場的な形態が好きだった。この味だと、普通の店。