farsite / 圏外日誌

Gaao Line's Web Journal: Writing about US/UK TVs, cinemas, and foods I love.

海外ドラマ: 『ターミネーター: サラ・コナー クロニクルズ』観る前から残念感あふれる状況に

遅いフォローだけど、『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』はどうも現状シーズン2で打ち切りっぽい。まあ次シーズン製作にGOが出るまで間がある事もけっこうあるみたいなんで、まだ可能性がないわけじゃないけど、放送中からけっこう評判わるかったもんなあ。なんかCNNとかそのへんのビッグメディアでも、テコ入れが必要なものの代表みたいに取り上げられてたような。

よほど巧く料理しないと単調になるだろうなって世界観だったし、ロボコップのテレビシリーズの先例もあるし、危ない橋だなあと思ってたけど、残念なこった。